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ORDER GUIDE

- はじめに -

ペーパーアイテム(招待状・席次表・席札・メニュー表)の

ご注文・サンプル依頼をご希望の方は

「ORDER」にて必要事項をご入力ください。

当店にて確認後、ご注文/サンプル依頼フォーム・ご料金表を

メールにてお送りいたします。


ご不明な点はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

招待状ご注文の流れ

招待状 納品までの流れ

Step.1 ご注文の準備

招待状を渡す予定のゲストをリストアップし、おおよそのセット数を確認しましょう。

→手渡しにする方と郵送する方を決め、郵送する方は住所を確認しましょう。

Step.2 ご注文

挙式日の約​3~4か月前

こちらからお送りした​ORDERフォームにご入力いただき、注文を完了させます。

​→セット数は校正送付後でも変更可能なため、仮のセット数でも構いません。

Step.3 ご注文確認・お支払い

ご注文確認後、商品のご料金をお支払いいただきます。

​お支払いの流れにつきましてはこちら

Step.4 入稿

お支払い確認後、初校正送付についてのご案内をお送りいたします。

​→入稿に必要なリストや写真などのデータがある場合はそちらをお送りいただいた後、入稿となります。

Step.5 校正

校正用紙(PDFデータ)をお送りいたしますので、内容をご確認ください。

​※校正とは…ご注文内容と校正用紙を照らし合わせて誤字・脱字等のチェックをしていただくことです。

Step.6 再校正

校正内容で修正があればお知らせください。

※修正のご連絡はメールでお願いいたします。

​※再校正のご依頼は出来る限りまとめていただき、校正は3回以内になるようご協力ください。

Step.7 校了

校正確認が終わりましたら「全て校了」とご連絡ください。
※校了とは…校正内容に完全に誤りが無く、印刷・製作スタートをご了承いただいたことです。
 校了後は内容・部数変更はお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。
※商品のご料金に変更があった場合はこちら

Step.8 商品の発送

印刷・製作を行い、校了から約7日~10日で発送いたします。
※ご注文状況により、発送日は前後いたしますので予めご了承ください。
 ※招待状のみor宛名筆耕(印刷)のご注文がある場合:約7日後の発送
   宛名筆耕(毛筆)のご注文がある場合:約10日後の発送
※商品の到着後はすぐに中身の確認をお願いいたします。

Step.9 封入作業・投函

挙式日の約2~3か月前

 

商品到着後、招待状の封入作業を行います。
郵送の方は慶事用切手を貼り、消印が大安または友引の日になるよう投函しましょう。
※切手についてはこちら

席次表・席札ご注文の流れ

席次表・席札・メニュー表 納品までの流れ

Step.1 配席表を完成させる

おおよそのゲストの出席人数が確定したら、配席表を完成させましょう。
→配席表は会場担当者様よりご入手ください。

Step.2 ご注文

挙式日の約​1~2か月前

こちらからお送りした​ORDERフォームにご入力いただき、注文を完了させます。

​→セット数は校正送付後でも変更可能なため、仮の部数でも構いません。

Step.3 ご注文確認・お支払い

ご注文確認後、商品のご料金をお支払いいただきます。

​お支払いの流れにつきましてはこちら

Step.4 入稿

お支払い確認後、初校正送付についてのご案内をお送りいたします。

​→入稿に必要なリストや写真などのデータがある場合はそちらをお送りいただいた後、入稿となります。

Step.5 校正

校正用紙(PDFデータ)をお送りいたしますので、内容をご確認ください。

​※校正とは…ご注文内容と校正用紙を照らし合わせて誤字・脱字等のチェックをしていただくことです。

Step.6 再校正

校正内容で修正があればお知らせください。

※修正のご連絡はメールでお願いいたします。

​※再校正のご依頼は出来る限りまとめていただき、校正は3回以内になるようご協力ください。

Step.7 校了

校正確認が終わりましたら「全て校了」とご連絡ください。
※校了とは…校正内容に完全に誤りが無く、印刷・製作スタートをご了承いただいたことです。
 校了後は内容・部数変更はお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。
※商品のご料金に変更があった場合はこちら

Step.8 商品の発送

印刷・製作を行い、出来上がった商品をご自宅へ発送いたします。
※新郎新婦様に内容をご確認いただきたいため、会場様への納品は行っておりません。ご了承くださいませ。
※正確な発送日は校了確認後にご連絡いたします。
※商品の到着後はすぐに中身の確認をお願いいたします。

オリジナルアイテム 納品までの流れ

オリジナルアイテム 納品までの流れ

Step.1 ご注文・お支払い

挙式日の約​1~2か月前

各商品のページの注文フォームへ必要内容を入力し、ご注文・お支払いを完了させます。

Step.2 ご注文確認・写真などの送付

挙式日の約​1~2か月前

ご注文確認後、写真やカラーなどを選択する商品の場合は

メールにて送付・選択していただきます。

Step.3 入稿

内容を確認後、初校正送付についてのご案内をお送りいたします。

Step.5 校正

校正用紙(PDFデータ)をお送りいたしますので、内容をご確認ください。

​※校正とは…ご注文内容と校正用紙を照らし合わせて誤字・脱字等のチェックをしていただくことです。

Step.6 再校正

校正内容で修正があればお知らせください。

※修正のご連絡はメールでお願いいたします。

​※再校正のご依頼は出来る限りまとめていただき、校正は3回以内になるようご協力ください。

Step.7 校了

校正確認が終わりましたら「全て校了」とご連絡ください。
※校了とは…校正内容に完全に誤りが無く、印刷・製作スタートをご了承いただいたことです。
 校了後は内容・部数変更はお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。

Step.8 商品の発送

印刷・製作を行い、出来上がった商品をご自宅へ発送いたします。
※新郎新婦様に内容をご確認いただきたいため、会場様への納品は行っておりません。ご了承くださいませ。
※正確な発送日は校了確認後にご連絡いたします。
※商品の到着後はすぐに中身の確認をお願いいたします。

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