ORDER GUIDE
- はじめに -
ペーパーアイテム(招待状・席次表・席札・メニュー表)の
ご注文・サンプル依頼をご希望の方は
「ORDER」にて必要事項をご入力ください。
当店にて確認後、ご注文/サンプル依頼フォーム・ご料金表を
メールにてお送りいたします。
ご不明な点はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
招待状 納品までの流れ
Step.1 ご注文の準備
招待状を渡す予定のゲストをリストアップし、おおよそのセット数を確認しましょう。
→手渡しにする方と郵送する方を決め、郵送する方は住所を確認しましょう。
Step.2 ご注文
挙式日の約3~4か月前
こちらからお送りしたORDERフォームにご入力いただき、注文を完了させます。
→セット数は校正送付後でも変更可能なため、仮のセット数でも構いません。
Step.3 ご注文確認・お支払い
ご注文確認後、商品のご料金をお支払いいただきます。
お支払いの流れにつきましてはこちら
Step.4 入稿
お支払い確認後、初校正送付についてのご案内をお送りいたします。
→入稿に必要なリストや写真などのデータがある場合はそちらをお送りいただいた後、入稿となります。
Step.5 校正
校正用紙(PDFデータ)をお送りいたしますので、内容をご確認ください。
※校正とは…ご注文内容と校正用紙を照らし合わせて誤字・脱字等のチェックをしていただくことです。
Step.6 再校正
校正内容で修正があればお知らせください。
※修正のご連絡はメールでお願いいたします。
※再校正のご依頼は出来る限りまとめていただき、校正は3回以内になるようご協力ください。
Step.7 校了
校正確認が終わりましたら「全て校了」とご連絡ください。
※校了とは…校正内容に完全に誤りが無く、印刷・製作スタートをご了承いただいたことです。
校了後は内容・部数変更はお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。
※商品のご料金に変更があった場合はこちら
Step.8 商品の発送
印刷・製作を行い、校了から約7日~10日で発送いたします。
※ご注文状況により、発送日は前後いたしますので予めご了承ください。
※招待状のみor宛名筆耕(印刷)のご注文がある場合:約7日後の発送
宛名筆耕(毛筆)のご注文がある場合:約10日後の発送
※商品の到着後はすぐに中身の確認をお願いいたします。
Step.9 封入作業・投函
席次表・席札・メニュー表 納品までの流れ
Step.1 配席表を完成させる
おおよそのゲストの出席人数が確定したら、配席表を完成させましょう。
→配席表は会場担当者様よりご入手ください。
Step.2 ご注文
挙式日の約1~2か月前
こちらからお送りしたORDERフォームにご入力いただき、注文を完了させます。
→セット数は校正送付後でも変更可能なため、仮の部数でも構いません。
Step.3 ご注文確認・お支払い
ご注文確認後、商品のご料金をお支払いいただきます。
お支払いの流れにつきましてはこちら
Step.4 入稿
お支払い確認後、初校正送付についてのご案内をお送りいたします。
→入稿に必要なリストや写真などのデータがある場合はそちらをお送りいただいた後、入稿となります。
Step.5 校正
校正用紙(PDFデータ)をお送りいたしますので、内容をご確認ください。
※校正とは…ご注文内容と校正用紙を照らし合わせて誤字・脱字等のチェックをしていただくことです。
Step.6 再校正
校正内容で修正があればお知らせください。
※修正のご連絡はメールでお願いいたします。
※再校正のご依頼は出来る限りまとめていただき、校正は3回以内になるようご協力ください。
Step.7 校了
校正確認が終わりましたら「全て校了」とご連絡ください。
※校了とは…校正内容に完全に誤りが無く、印刷・製作スタートをご了承いただいたことです。
校了後は内容・部数変更はお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。
※商品のご料金に変更があった場合はこちら
Step.8 商品の発送
印刷・製作を行い、出来上がった商品をご自宅へ発送いたします。
※新郎新婦様に内容をご確認いただきたいため、会場様への納品は行っておりません。ご了承くださいませ。
※正確な発送日は校了確認後にご連絡いたします。
※商品の到着後はすぐに中身の確認をお願いいたします。
オリジナルアイテム 納品までの流れ
Step.1 ご注文・お支払い
挙式日の約1~2か月前
各商品のページの注文フォームへ必要内容を入力し、ご注文・お支払いを完了させます。
Step.2 ご注文確認・写真などの送付
挙式日の約1~2か月前
ご注文確認後、写真やカラーなどを選択する商品の場合は
メールにて送付・選択していただきます。
Step.3 入稿
内容を確認後、初校正送付についてのご案内をお送りいたします。
Step.5 校正
校正用紙(PDFデータ)をお送りいたしますので、内容をご確認ください。
※校正とは…ご注文内容と校正用紙を照らし合わせて誤字・脱字等のチェックをしていただくことです。
Step.6 再校正
校正内容で修正があればお知らせください。
※修正のご連絡はメールでお願いいたします。
※再校正のご依頼は出来る限りまとめていただき、校正は3回以内になるようご協力ください。
Step.7 校了
校正確認が終わりましたら「全て校了」とご連絡ください。
※校了とは…校正内容に完全に誤りが無く、印刷・製作スタートをご了承いただいたことです。
校了後は内容・部数変更はお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。
Step.8 商品の発送
印刷・製作を行い、出来上がった商品をご自宅へ発送いたします。
※新郎新婦様に内容をご確認いただきたいため、会場様への納品は行っておりません。ご了承くださいませ。
※正確な発送日は校了確認後にご連絡いたします。
※商品の到着後はすぐに中身の確認をお願いいたします。